【TOMOMI】#12「自己主張が激しい」

【TOMOMI】#12「自己主張が激しい」をどうぞご覧ください。


- YouTube


リコがなぜか影の存在になってしまい、セーブはできるものの会話が出来なくなりました。

何が起こったのか心配でしたがやはり予想通りあいつに連れ去られてましたね!

えっと、ほら、あいつ。

・・・名前なんだっけ?^^;



なんかいっつも名前を忘れてしまうのでそういえばメモってました。

秘密結社アニマリアのCEO、ドリアスでしたね。

ちなみに新兵器はライノエレファントです。

一番の悪だというのにそう感じさせないあたり、悪くない(笑)


どうやら自分が大好きなようで、ドリアスの自画像ばかり置いてあります。

ワンマンだったんだろうなぁ。

よくエド以外のやつらが従ってましたね。

弱みでも握られてたんでしょうか。エドがそうでしたし。


最初に戦った巨大な犬?みたいなボスとか鬼ヘッドなどの中ボスの連続です。

一応ボスラッシュということになるのかな?

同じ場所からワープしていって改めて戦うスタイルではないけど^^;


ずーっと結構きついなとは感じるのですが

無限おにぎりのおかげでほぼ回復いらずでした。

つまり取得した方がいいスキルはまず無限おにぎり。できれば4個くらいあると楽です。

そして火力を上げるためにとかあと一撃!のやつとかもあると助かります。


逆に手裏剣のやつとか電気フィールドとかはいらなかったかなぁ^^;

死ぬことはないかなという腕前の人はブッシュドノエルもいらないし、

HPもあえて増やさなくても置いてある分で十分でしょう。

そんな感じで選んでみるといいかもしれません^^

極端に言えば無限おにぎりだけで全然いける気がします。


さて、いよいよ次回最終回です。

まあ予想通りドリアス、というかライノエレファントを倒せばクリアでしょう。

ストーリーは割とシンプルですがこういうのも好みです^^

一応ネタバレになりますのでご注意くださいね。

それではお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com