【Unepic】#6「ちくわ」

【Unepic】#6「ちくわ」をどうぞご覧ください!


- YouTube


鉱山エリアのボス、ダイナドンです。

虫という話ですが、巨大なサンドワームでしたね。

・・・あ、ワームって虫か。


見た目は完全にちくわだけどね^^;



その場所には鉱山入ってすぐに行ったわけですけど

さすがにボスは早いだろうと、他の探索を優先しました。

おかげでだいぶ強くなりましたし、そのおかげで倒せたかなと思いますね。


もし最初来た時に戦っていたら多分一瞬でつぶされて終わってたかと(笑)

結構なダメージでしたもんね。


今回はっきりとわかりましたが、ボスも例外ではなく敵もハートで回復してしまうので

なるべく自分が回収していきたいですよね。

特に巨大なボスの場合、小さな敵を押しつぶして複数のハートを取ると

一気に回復してしまう危険性があります。


正直一番最初のボスだからか割と簡単だったかな?という印象です。

もちろん強化してなければ強敵だったのでしょうけど…


すぐ次に見えたモアイみたいなやつのほうが強そうっていう^^;

なんなのあいつ…

(実は名前がモモコだったりするし^^;)


そして地味に一番辛いのがっていう。

まあこちらは普通の人間ですしね。毒にかかったらそりゃあアウトなわけで。

現実でも血清が無ければまず助かりませんからね。

毒は怖いです。


虫は見た目が怖く、

毒は当然怖く、

そしてモアイは意味わからなくて怖い。


そんなお城に次回からも挑んでいきたいと思います^^;

ノクタン。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com