【ヒロインアンセムゼロ2】#7「愛が重い!」

【ヒロインアンセムゼロ2】#7「愛が重い!」をどうぞご覧ください。


- YouTube


チャプター3「謎の揺れを追って」

第3話と書くと動画としてややこしいのでチャプターの方で統一させてもらいますが

いつの間にか次のチャプターに入ってましたね。



アナソンがドッポたちに誘拐され、追おうとするもサンドワームに邪魔され

一旦作戦会議とニャンジークの店に戻りました。

長い話し合いの結果(笑)ウィリーと一緒に助けに行くことになりましたね。

もう完全にシャマに首ったけですね?^^


とそこへルイという司祭が来ました。

ウィリーのことが好きだけど司祭は恋愛禁止というアイドル状態。

それなのに彼がどこぞの小僧(男装した女性??)と仲良さげ。

「む」と思っても仕方ありませんね。


これは修羅場になるぞーと見守っていると

思った以上にルイはいい子でした。

よくある展開でこの先ことあるごとにルイが嫉妬で邪魔してくるとかありそうでしたが

むしろ旅の助けになるように凍霊油までくれるという。

ありがとう^^


しかし翻訳のせいもあるのか、心の中ではシャマのことを「よそ者」呼ばわりで…

やっぱりどこか気に食わないのも事実かもしれませんね^^;


狙ったのか偶然なのか、結局ウィリーの助けは期待できなくなり

シャマ一人でアナを追うことになったと。

まあどうせ二人でいても動かすのは一人でしょうしね?


サンドワームにまた襲われる!?と思ったら

今度はキングドッポでした。


前作の回想シーンなので想像ですけども、

多分ドッポに下着やら服やらを盗まれたときにキングドッポに出会い

「むほー!花嫁になってくれ!」という流れになったのかなと^^;

まあ上半身裸の美女が現れたら無理もない。うんうん。


ようやく(また)会えたと目をハートにして突っ込んでくるキングドッポ。

まったく仕方ないなぁとあしらうシャマ。

そんな図を想像していたら・・・

大岩を投げてくるんだけど!?

それは違うぞ!?(>_<)


あまりに恋しいから食べちゃいたい。

愛しすぎて殺してしまいそう。

そんな言葉を聞いたことはありますが実践してこないでー^^;


愛が重い!(笑)


懲らしめると今度は泣いてしまうし^^;

泣かれるとなんかなぁ・・・可愛いしなぁ…

困ったものです。


しかしその後本当にサンドワームが現れ、

これは花嫁の危機!!とばかりにキングドッポが立ち向かってくれました。

そういうところはかっこいいじゃないか^^;

まあここは甘えてアナの救出を続けましょうか。

というところでまた次回をお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com