【ヒロインアンセムゼロ2】#12「巨大ワームに追われて闇に落つ」

【ヒロインアンセムゼロ2】#12「巨大ワームに追われて闇に落つ」をどうぞご覧ください。


- YouTube


せっかくアナソンを助けられて一件落着かと思ったら

そこにハンマー族が出てきて「〇※▽$#!!(女、タベル!)」とか襲われて

何とか撃退したら今度はメガサンドワームに追われているところです。

なんなのこれ。



盗賊という職業(?)柄仕方ないのかもしれませんが

最初からずっと何かに追われてますね。落ち着く暇がない。

途中ほんの少しだけ市場で楽しめたのとか懐かしいなぁ・・・(T-T)

しばらく日の光を浴びてないし・・・


どんどん逃げるように、そしてニャンジークたちのいる町から遠ざかるように移動します。

これ戻れるのでしょうか。

そして追い詰められた時またもやキングドッポが来て助けてくれました。

そろそろ王子様に見えてくる?^^;


それでも絶体絶命の状況。

目の前には高い壁。もしキングドッポが突破されたら終わりです。

そんな時・・・


ビビが覚醒してシャマをつかんで空を飛べるようになりました!


体つきは変わらないものの力が強くなったのでしょうか

一生懸命羽ばたいて飛んでくれます。

時間制限付きですがこれは非常に助かりますね!ありがとうビビ^^


スタミナが無くなるといきなり手を離すのではなく

徐々に降下してゆっくりと着地する感じなので危険はあまりなく

しかもすぐスタミナは回復するので割と連続で飛ぶことも出来そうです。

一気に化けたなぁ!


結局メガサンドワームの追跡はここまでです。何とか振り切れましたね。

それでもここから戻るわけにもいかず、仕方なく洞窟の続く方へと進みます。

するとついに禁域にたどり着いてしまいました。

・・・まあ想像通りとはいえまずい展開ですね。


疲れたビビを寝かしつけていると、今まで助けてくれたはずの回復蛾が

母の形見のブローチを盗んで禁域に入ってしまいました。

狙っていたのか!?


仕方なくビビとググを置いて一人で禁域の中へ。

ブローチは取り返すも悪しき霊魂たちに囲まれてついに倒れてしまいました。

心配するググだけど結界の中には入れずに・・・


ここでまさかのチャプター3終了です(>_<)


はい、先が気になる展開ですね^^;

一応プレイ自体はもう少し進めているのですが

再生回数などを考えるとあまり待たれていないのかな?というのがうかがえます。

ということで楽しまれている方には本当に申し訳ないのですが

ここで一旦終了とさせていただこうと思います。ごめんなさい!


さすがに気になると思うのでこの先どうなるのか、

この騒動がある程度決着するところまでのあらすじ版みたいなものを

一回くらいは出そうかな?と今はちょっとだけ考えているところです。

しかしご想像の通りかなり暗い展開が続くのでそれもどうなの…?とも思っているのですが^^;


どちらにしても明日からはまた違う作品を実況していく予定ですので

このゲームはここで一旦終わりということをご了承ください。

お付き合いくださった方には本当に申し訳ありません。

それでは失礼します。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com