【ヒロインアンセムゼロ2】#8「天女の水浴び(最高)」

【ヒロインアンセムゼロ2】#8「天女の水浴び(最高)」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


天女に会えただけで満足です。



以前出会ったイチという行商人の女の子から話だけは聞いてましたが

お姉さんのチヨが温泉に入ってました。

ほぼ全裸で・・・

ありがとう。いい薬です(?)


さらにタンというお姉さん(おそらく二女)までいるというんだから楽しみで。

怒らせると一番怖いというのが不安ですけども…


さて、引き続きアナを助けに追っているところですが・・・

どうでしょう、このゲームの再生回数を見る限りあまり人気無いですね?^^;

動画をストックしておく関係上どうしてもその結果を見るのが少し先になってしまい

その1や2が公開されたころはすでにその8とかの編集が終わっていることがほとんどです。

なので人気だと信じてその間の編集を続けるしかないのですが…


どちらにしても7月28日に発売予定のゲーム(つまり今日ですけども)を実況したいがために

かなり前から予約して待っていたんですよね。(5月には予約してました)

それまでの間つなぐようなイメージでこのゲームを始めたのです。

そしたら予想外に長くてびっくりという(笑)


始めた手前クリアまで続けたい気持ちもありつつ、

その新ゲーム実況を優先したいのが本音で。

じゃあだいぶ先になるけどそのゲームが終わってから続きをやろうか?と思ってましたが

ここまで人気が無いのなら打ち切るのもやむなしかな?と今は思っております。


この記事を書いている現時点でいうと「その13」まで編集は終わっているのですが

ちょっとその辺考えさせてください(>_<)

どちらにしてもその新ゲームの実況はなるはやでプレイして公開したいなと思っているので

そちらが優先というのは変わりません。

多分ですがそちらのほうが皆さんも楽しめる作品じゃないかなと思っておりますので^^;


このままでいくと多分中途半端なところで打ち切ることになると思われます。

人気がないとはいえ見てくださっている先輩方には大変申し訳ないです

打ち切ると決定した場合は改めてお話ししますのでよろしくお願いします。

それでは一旦次回をお楽しみに…ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com