【ヒロインアンセムゼロ2】#5「つい手が出た」

【ヒロインアンセムゼロ2】#5「つい手が出た」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


ニャンジークさんに言われてウィリーさんを探しに神殿に来ましたが

妙なピンクヘッドに出会って幸先が悪いなぁと思っていたら

やっぱり騒動を起こしてしまいました(>_<)


まさかの逃走&スニークミッション!?



逃げるまではまあ良しとしましょう。

多分無理やり戦うこともできるのでしょうけど

おそらくこの時点では全く歯が立たないんだろうと予想されます。

もしくは触れた時点でゲームオーバーかもしれないし。


まさかこんなところでストーリーが分岐するとは思えませんので

全員倒して一気に神殿に!とかは無理じゃないかなと。


しかしその後の樽に隠れてのスニークミッションは大変でした^^;

とにかくちょっと動くだけですぐ怪しんでくるし。

・・・まあ当然だけど(笑)

誰だって動くタルを見たらめっちゃ警戒しますよね。


この市場は(無駄に)広いから端まで進むのがほんと大変で。

まあちょうど張り付くように兵士も動くから心臓バクバクでしたよ。


おそらく前作に出ていたであろうワインの実家に逃げ込み

おばあさんのトーマさんの優しさに甘えようとしてたら結局逃げることになってしまい、

また地下道に逆戻りですよ(T-T)

せっかく地上に出れたのにぃ!


しかしその先には地底人、もといウィリーさんがいるのだから驚き。

まるで台本通りの筋書きですねぇ(笑)


ウィリーさんもまたなんていうかぼーっとしているというか深く考えないというか

「あ、やっぱり女だったんだ?」と確認するためにいきなり触りますかね^^;

そりゃビンタの一発二発は仕方ないですよ。

現代なら即刻逮捕もんです^^;(でもうらやm…)


結局シャマには地底がお似合いなのでしょうか(T-T)

いつになったらさっきの市場やトーマさんに会いに行けるのかわかりませんが

またしばらくは地下を進むしかないようです。


そして響くアナソンさんの悲鳴。

またなにやら問題が起こったようですよ?^^; やれやれ。

ぜひ次回もお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com