【ヒロインアンセムゼロ2】#6「イチニのサンで毒を舐め」

【ヒロインアンセムゼロ2】#6「イチニのサンで毒を舐め」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


前回はアナソンの悲鳴が聞こえたところで終わりました。

何が?と思ったらなんとドッポたちに連れ去られたじゃありませんか!

・・・「今度は何を盗んだ?」とか言ってないで助けてよーシャマさん^^;



一緒にいたであろうニャンジーを縄で縛り、

アナソンに目隠し、両手を縛って連れ去っている。

とんでもない悪党たちでした(>_<)

普通に拉致ですよこれ。不埒な!(?)


物を盗むのももちろん悪いことですけど

これは許せる範囲を超しましたね。

急いで助けに向かいましょう。


途中で目の大きなイチという商人さんと出会いました。

どうやら三姉妹で行商しているらしく、この先二人の姉さんにも出会えそうですね?^^

いろんな意味で楽しみです。


あ、ちなみにタイトルの「イチニのサン」はイチにかけてます^^;

イチと毒なめがありますよーという示唆でした。

・・・こんなこと言う必要は無いですけども。


そしてボスのサンドワーム

確かに強いけど回避さえちゃんとすれば特に問題なかったですね。

ちょっと使ってみた火炎瓶が思った以上に強くてびっくりしました!

シャマの手裏剣が現時点で一発15とかなのに

火炎瓶が168ダメージ×10発くらいでした。

いや違いすぎて(笑)


その強さで一個15コインで買えるんですよ?^^;

これを何百個も買っておいて使いまくればほぼ無双できちゃいます…

まあ私の性格上あまり使わない戦法だとは思いますが・・・

(一応頭の片隅には入れておきます)


なんとなくウィリーさんはシャマに惚れている気がしますね?

ただ単に慣れてない女性にどぎまぎしているだけかもしれませんが。

うまくあしらう感じを見せつつも、実はシャマもそういう方向には疎い気がするので

いいカップルになりそうな予感です(笑)

まったくおしゃまなんだから(?)


というところでチャプター2終了でした。

唐突に終わったから焦りましたが^^;

ここからひたすらアナソンを追いかけていきます。

これがまた長い旅になりそうで・・・

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com