【ヒロインアンセムゼロ2】#10「本気を出してみた」

【ヒロインアンセムゼロ2】#10「本気を出してみた」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


引き続き暗い洞窟を進んでいきますが。

なんと途中でもう一人の天使と出会えました!

・・・て、天使?

悪魔に近いような印象ですが…(笑)失礼^^;



最後の一人はタンさんでした。

手の上にタランチュラのようなクモを乗せて。

なかなか変わった性格をしてましたが、

そのせいかあとの二人と一緒に行動することも少なそうですね?


まあ実はこういう人のほうが相手するにはやりやすかったりしますが。

いちばん優しそうに見えてチヨさんが一番やり手な気がするんですよねー^^;

裏でいろいろ計算してそうです。(これまた失礼^^;)


さて、ついにアナを連れ去るドッポに追い付いた!と思ったら

キングドッポほどじゃないけど巨大な奴が邪魔してきました。

まったく、素直にここで引き渡せば許したのに…


こうなったら秘策しかありません。

食らえー!

お色気の術!!


・・・まさかシャマちゃんがそんな手に出るとは(笑)

まあでも例えば男だと思ってた子が急に色気全開で迫ってきたら

いろんな意味で混乱すると思いますね^^;


非常に楽しいボス戦とイベントとなりましたが、

悲しいかなまだまだ追跡は続きます(T-T)


アナを助けられるのはいつのことになるのでしょうか。

次回も良かったらお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com