【TOMOMI】#7「理解者現る」

【TOMOMI】#7「理解者現る」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


今度のエリアのボスはエドです。

しかし見た目はかなりひ弱そうでしかも「僕は騙されたんです!」と訴えてきました。

そうやって油断させておいて…の可能性も無くはないので警戒したいですが

「ちなみにボクはゲイです」

の一言で完全にトモミがあちら側についてしまいました(笑)

完全なる理解者きたー^^;



その辺のお話、最近は特にナーバスというかナイーブになってますけども

腫れ物に触れるような扱いではなく、別に普段通りでいいと思ってます。

テレビなどでは特に必要以上に気を使っている感じがしますが…

私の知り合いにも何人かいたけど全然普通に遊んでたし

特別扱いというか区別する方が変ですもんね^^


だけど私も公共の場で一応は発信している身として

あえて大っぴらに触れることはしないようにしています。

何が人を傷つけてしまうかわかりませんし…


なので冒頭のような感じで触れることはあるとは思いますが

深い話はしないつもりですし、傷つけるつもりでネタにはしてないことをご理解ください。

私自身はその辺フラットなんだなと思っていてくださると幸いです^^


エドが作ったスライム上のバイオ生物、サモン

その中に組織がフレンジーコアを埋め込んでしまったと。

それにより暴走して巨大化してしまったので助けてほしいそうです。


頑丈な二つの扉によって閉じ込めているので

今のうちにボディを破壊できるようになる冷却液と、

ビームキャノンを取ってくることになりました。


まずは下ルート。こちらは暗闇ゾーンです。

自分の周りとなぜかトモミにだけ敵が見えているので

トゲや穴が無いか注意しつつ進みます。

結局無かったけど。


もしハードモードとかがあるならきっとここに罠を設置しますよねぇ。

敵が見えているだけまだましですけども。


思ったよりも長くなったことと、上ルートまで含めると予想以上に長くなること、

そしてその後のボス戦のこともあるのでここで終わることにしました。

次回もぜひお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com