【メイドさんを右にミ☆】#5「ふざけ倒したメイド(♂)」

メイドさんを右にミ☆】#5「ふざけ倒したメイド(♂)」をお楽しみください。


- YouTube


本記事、本動画はクリア後の要素に触れていますので

ネタバレ注意でご覧ください。



難易度にはスーパーイージーの「エチュード」と

スーパーハードの「ノクターン」がありました。

挨拶がノクタンの私こそノクターンで頑張りたかったのですが難しすぎて

エチュードでもやっとの思いでクリアしたのは記憶に新しいところですね。


一度クリアしましたし、次はいよいよノクターンで・・・

そう思ってたらまさかの「ナイトメア」が解禁されてました(T-T)

なんですか「選んではいけない狂気の沙汰」って。

正気の沙汰じゃないよー(?)


その名の通り最初から悪夢を見ているかのような有様です。

なんせろうそくから出るアイテムがほぼほぼウ〇コという・・・

はっきり言ってノクターンで叩きのめされた私には無理な難易度(笑)

これはぜひアクション上級者の先輩方に頑張ってほしいところですね^^;


速攻セーブデータは削除して(笑)

じゃあまたエチュードで今度はアイテム集め(実績集め)を頑張ろうかなと。

もし変化がなければ実況はここまでにしてみようかと。

そんな感じで始めてみたら・・・


メイドさんが男になってました(^_^;)


なにこれー!?

めっちゃ面白いんだけど(笑)

ただ単純に声だけが変わっているのかと思いきや

なんとボスのセリフまで変化しているというこだわりっぷり。

最高ですな!^^


ということでノクターンとかナイトメアとかそういうのは忘れて

実況はここまで!としようかと思っていた(狙っていた)ところですが

もう少し続けようかと思います^^

よかったらお付き合いくださいね。(ちなみにまだまだサプライズは残ってました…)

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com