【白夜の協奏曲】#10「もうこれだけでよくない?」

白夜の協奏曲】#10「もうこれだけでよくない?」をどうぞご覧ください。


- YouTube


実は「その1」を公開したころにプレイしたのが今回のところだったので

ようやくコメント反映が出来たのです。

一番大きいのが魔導書切り替えのショートカットですね。

メニューを開かずとも魔導書のオンオフや切り替えができると教えてもらいました!

ありがとうございます!



後々説明書を見たら普通に書いてありましたね^^;

あえて見ないようにしてたとはいえ、確認してなくてごめんなさい。


また壊せる壁は(基本的には)ないともお聞きして

マジか・・・となったタイミングでもありました(笑)

ずっと試してましたもんねぇ^^;


ちなみに、そうわかってからでもつい癖で探してたりもします。

その辺は仕方ないやつだなと見逃してもらえると助かります(>_<)


さて今回は必須アイテム、クラッシュストーンを手に入れました。

鞭に装着するストーンの中でもこれは進行に必要ですね。

茶色の壁を壊すことが出来ます。いくつかありましたね。


ここから先のエリアは正直言って気持ちが悪かったです^^;

半液体状のスケルトン、溶けているゾンビ。

鏡に映った自分ではないスケルトン・・・

なかなかのホラー具合でしたね。


それにしても前回手に入れた雷の魔導書とクロスの組み合わせが強い・・・

普段進むにはまだ風のほうが便利ですが

もうボスは全部これでいいのでは?^^;

さすがはグランドクロスでしたね。


さて、次回からもどんどんマップを水色にしていきますよー。

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com