【暁月の円舞曲】#21「自らを痛めつけて金を稼ぐ」

暁月の円舞曲】#21「自らを痛めつけて金を稼ぐ」をご覧ください。


- YouTube


前回いいました通り、今回からソウルを集めていこうと思います。

ただそのためにはやはりソウルが出やすくなる「ソウルイーター」を入手したいところ。

しかし30万ですか・・・


いろんなお金稼ぎの方法はあると思いますが

私は「ミミック」のソウルを使い、ダメージを受けてお金を稼ぐ

ドM作戦で行こうと思いました。



これ、最初はネタ半分のつもりだったのですが思った以上に効率が良く、

単純にろうそくから出る1000ドルとかを繰り返し取るよりも実はいいのでは??

とすら感じました。

何より、トゲに落ちたらあとは死ぬ間際まで放っておくだけというお手軽さが売りです。

場所も動画のところならすぐセーブに戻れるし問題はないでしょう。


大体20分ほどで30万貯まりました。

実際には25万ほどでしょうか。でも十分早いですよね^^


これでようやく安心して(?)ソウル集めができますね!

じゃあ最初の獲物は例のツチノコで決まり!!


・・・と、まさかのツチノコの効果は「お店で安く買い物ができる」というもの。

これがあればソウルイーターも24万で買えたという(T-T)


まあいいんです。コメントで教えてくれた人がいたので知ってしまったけど

それでも最初くらいは30万を集めてみたくなったので^^;


さて、次回からは本格的にソウル集めの旅に出ます。

一個にまとめてすぐ終わらせろよ、と思うかもしれませんが

もう少しだけお付き合いくださいね…

それではお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com