【暁月の円舞曲】#7「ここは天国ですか?」

暁月の円舞曲】#7「ここは天国ですか?」をどうぞご覧ください。


- YouTube


前回から「おや?」と思っていましたが

どうやらこの幻夢宮・・・女性型の敵が多いですね?


コレクターを倒してから後半部分になったと思われ、

敵も一段階強くなったのですが・・・やっぱり女性ばかり。

しかもなんていうか・・・

半裸だったりするんだけど(* ̄ii ̄)



今回新しく出てきたのはドゥルガーに似たカーリー

ヴァルキリーリリス

他にキラードールや魔女もいるし…やはり天国だなぁ^^


え?キョウマはどうなるって?

ディスクアーマーはって?

あれも中身は女性ですよ!多分(?)


まあ冗談抜きにしてもやはりここだけ多いのは偶然ではないのでしょうね。

非常に楽しいエリアでした。

なのでついマラソンばかりやっちゃった^^;


特にヴァルキリーのソウルはたまりま…よかったですよね!

斜め上にリーチのある一撃だしプルンと揺れるし

何より攻撃範囲が広いですよね!声も可愛いし

手に入れてよかったぁ(*´ェ`*)


・・・うん、怒られてきますね。


がっつりマラソンしてしまったので、次回は結構進みます。

とはいえやっぱり少しはマラソンしますけどね?

お楽しみにー。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com