【暁月の円舞曲】#13「にゅ、入浴中失礼します!」

暁月の円舞曲】#13「にゅ、入浴中失礼します!」をどうぞご覧ください。

(お風呂はご覧になっちゃダメです)


- YouTube


おおこうもりのソウルを手に入れたので、空を自由に飛びたいなぁ~。

ということでどこにでも行けるようになりました。


どこにでも行けるということは、たとえサキュバスたちが入浴中の浴場にも

行けるということですね??

いやぁ、浴場欲情かぁ。翼状だけに。

・・・ごめんなさい(T-T)



でもあそこは狙ってましたよね^^;

半裸のサキュバスたちに、湯気の立つ水場。

やっぱり温泉のイメージでしょう。


その後伝説の(?)ビッグがいこつとご対面したり(笑)

レーヴァテインでテンション上がったりしつつ、

最初のほうのマップまで戻ってアイテム回収してきました。


特にかなり最初の方で見た剣、ヴィジャヤが強かったですね!

インドラの雷剣という位置づけでしょうか。

ダメージこそ低いものの2ヒットするので、実質アスカロンより強い位です。

雷属性でしょうから、アーマー系には絶大な効果を発揮するんじゃないかな?


竹刀なんてネタ武器もあったりして最高ですね!(笑)

月下ほどの遊びは無いようですがそれでもこういう遊び心は大好きです。

ちょうどいいバランスじゃないかな^^


さて、「おいおい忘れてるよ」と皆さん思っていたでしょう

忘却の庭園の探索をようやく再開しました。

まあどうせメインは例の迷いの森(じゃないけど)でしょうし

ここは大したものは無いでしょ・・・と思っていたんですが

まさか地図を取り逃していたとは^^;


迷いの森で一回戻れば違う場所に通じていると思っていたので

まだ行ける場所はあるとは思ってましたがまさかここまでとは。

一マスだけの部屋もあるし^^;


そして何より痛かったのがケルトンキッカーのソウルでした。

珍しいスケルトンがいるものだな。

え、じゃあソウルも珍しいものかな?

狙ってみるか。

・・・は!?ジャンプキックだと!?

という流れでした。


二段ジャンプからのキックができないなんて残念に思ってましたが

敵から入手するアビリティもあったのですねぇ。

地図はまあ別にいいと思ってましたが、これを取り逃していたのは痛恨のミスでした。

もう少しストレスなく探索できてたのかなぁって^^;

まあ仕方ありませんね。


最後のフレッシュゴーレムのマラソンとか

実は1、2本の動画分くらいは余裕であるほど頑張っていました^^;

でもせっかくこんなマラソン向きのところにいてくれてるし、

後になるとその場所を忘れるかも?と思ったので

やりましたが・・・大変でしたね。

その効果も微妙だし(笑)まあ珍しいものだったので面白いからいいけど。


さて、次回はいよいよ最強(?)武器を手に入れます。

以前のタイミングで結構な方から「この先に最強武器があるよ!」と教えていただきましたが

入手はこんな遅かったんですよねぇ^^;

ということでお待たせしました。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com