【真夜中のサキュバス城】「幽体離脱!?」#12

【真夜中のサキュバス城】「幽体離脱!?」#12 をぜひお楽しみください!


- YouTube


死んだと思ったらむくっと起き上がり動いたんです!!(ガチで怖い)



空を飛べるようになるとワクワクしますよね!

本来ならこの勢いのままスタート地点まで戻ってアイテム探索・・・

したいところでしたがさすがに時間がかかるのでやめました^^;


少し進めば自由にワープできるようになるかも、とか思ってたのですが甘かったですね。

最初の村にたまには戻って様子を見たいと思ってましたがなかなか難しいです^^;

なのでどうせならアイテム集めはまとめてクリア後にでもやろうかなと考えてます。


さて、めっちゃ元気に走ってくるゾンビとか

赤ルトンよろしく復活してくるブラックスケルトンとか

今までの敵みたいだけど少し違う変異種も出てきました。

やはりここの敵にも炎の鞭は特に有効というわけではなかったですね。


結局後半はサキュバスで進むのがいいんだろうなと

鞭をあまり活用できなくなってきたのがある意味嬉しいような残念のような。

最初とは違ってサキュバスの性能が著しく上がりましたからね。


今回は珍しくボス戦が二回ありました。

目安としてボスと一回戦って町娘を助けたら一区切り。

そう考えてましたがここは続けてしまいました。


二人目のボスは娘にとりついた魔物みたいな感じでしたよね?

鎖につながれたままのような姿の女の子が哀れでした。

ちゃんと無事に助かったと信じたいところです(>_<)


さて、「聖なる種火」なるものをゲットしました。

どうやらこれでサキュバスの遺骸を燃やすことができるみたいです。

いよいよラストに近づいてそうですよね!


果たしてどうなるのか。

燃やすことで呪いは解けるのか、邪魔は入るのか。

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com