【ASTLIBRA ~生きた証~】#47 追章「はわわ、ありがとうおじさん」

【ASTLIBRA ~生きた証~】#47 追章「はわわ、ありがとうおじさん」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


エリザスを救いました。

前回とは違い、プラダ以外の全員を救った形で終われましたね^^

一度は救ったのに自分がぶち壊した衝撃の殺戮マシーンが出なくてホッとしましたよ…



しかし帰宅して夜出歩くと宰相と出会ってしまいました。

しかもその瞬間、彼にも記憶が戻るし^^;

だけどもう別にいいんだと。母に楽をさせてあげるのが今の私の全てだからと。

普通にいい奴になってました。

・・・まあ口調は以前と同じように偉そうだったけど^^;


現実なのか夢の中の話なのかいまいちはっきりしないまま朝になりました。

でもここで聞いた情報はかなり重要でしたよね。

神ですらギアスに敵わなかったとは・・・


シーロ、じゃなくこちらではちゃんとシロですが

またもや特殊な起こし方をしてくれました。

特殊な性癖に目覚めるかもしれないから勘弁してほしいところ。


どうやらガウがまたもや魔王城に向かったと。

今回は天秤について覚えてないのになぜ突然?


緊急事態!と焦るシロに、イヤリングくらいでとなだめるクロ。

だけど考えてみて?女の身体になって一人なら何をすると思う?

と言われたクロは「・・・緊急事態です!!」

二人とも色々想像したんだなぁ(笑)

・・・まあおそらく正解ですけども^^;


以前とは違い、まずはリーバイスに挨拶しようとしてたようで

その前でガウに追い付きました。

想像通りシロの身体になってましたけど^^;

そしてやっぱり最初に揉んでましたけども。

まったくガウは。困るなぁ。ほんと(棒


まあ冗談はさておき。

俺だってリーサが笑って暮らしているところを見たいよ・・・

という願いを天秤が聞いていたようで

ちょうどリーサちゃんが偽魔王にさらわれる瞬間に戻ってしまいました。

この瞬間からずっと囚われることになるのですね…なんて地獄。


でもこれで悲劇は防げました。

だけどガウは一人残ると言います。

俺が残ってこれからもリーサを守らなきゃと。

確かにそれはわかりますが・・・


困惑するメンバーを尻目にリーサと行ってしまうガウ。

そして現代に戻ってきてしまう一行。

ついに過去と未来、ガウと完全に離れてしまいました・・・


魔王城についてみるとなんと歳をとったガウが!

よく見るとちゃんとしわが増えてたりしてその後の苦労がわかります。

四勇者は失敗したと。魔王がギアス化してて敵わなかったようです。

リーサちゃんは助かったようですが、再生能力が無くてもギアス化してたらさすがに無理だったか。


ここでもう一度天秤を発動。

今度はガウが魔王城に乗り込んだ瞬間に戻ったようです。

つまり主人公が魔王を倒せば四勇者もガウも助けられると!

もうそれしかありませんね。


全てを知って、全てを裏から操っているかのような大賢者

シロはショックを受けていましたが、気丈にも後を追うと離脱しました。

多分大賢者はこの星を救うためにあえてやっていると思ってますが…

それもいずれわかることでしょう。


さて、次回は魔王戦・・・と思いきやその前に波乱があるようです。

ぜひお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com