【悪魔城ドラキュラ リカード年代記2】#14「精神が削られる」

悪魔城ドラキュラ リカード年代記2】#14「精神が削られる」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


ホラーギャラリー

正直このお城で一番通りたくない場所です。



まず曲がいや!!(T-T)

独特の音がずっと鳴ってて気がおかしくなりそう…

それに加えて不気味な背景。そして敵まで変になってて。

二つ頭があるスケルトンってなんなの(ToT)


リアルの私は割とお化け屋敷とか平気なのですが

(富士〇ハイ〇ンドの戦慄〇宮に昔行ったときは怖い怖い言いつつ心は乱れてなかったし)

映画とかゲームなど映像で見ると不思議なものでダメなんですよねぇ^^;

特にこうやって精神をえぐってくるようなのが苦手で…


とはいえここを通らずにクリアはできないので覚悟を決めて(>_<)


途中でまたアルカードにあった時は女神かと思いましたよ!男だけど。

そのまま一緒にいてくれいと思ったけどダメなのでしょうか。

戦力的にもそっちの方がいいと思うのになぁ。


祭壇はこの先拠点として使ってました。

ワープからすぐ近くにセーブがあり(途中に敵はいない)

使い勝手がかなりいい場所です^^

今のところ何もできませんがいずれ重要になる場所でもありますね。


さて、次回はホラーギャラリーのボスと戦い

さらに新エリアに入るのですが・・・・

期待してください。

曲がいいから^^

ということでお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com