【悪魔城ドラキュラ リカード年代記2】#15「ここの曲大好き」

悪魔城ドラキュラ リカード年代記2】#15「ここの曲大好き」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


前回のホラーギャラリーとは打って変わって、

この四季の館が大好きー!!

もう曲がよすぎでしょ^^



まさかの血の涙、Bloody Tears でしたね!^^

不思議なものでこれが流れているだけでテンションが上がります。

ホラーギャラリーを抜けたからだけじゃないよね?(笑)


ただ場所としてはまた特殊で、

部屋に出入りするだけで季節が変わる場合があります。

まあ主に春というか夏?か冬かですけども。

当然景色は変わりますし敵もがらりと変わります。


図鑑を埋めたい場合はどちらの敵も一度は倒しておきましょう。

実は後々ここのボスを倒すと季節が変化しなくなるので

おそらくもう戦えなくなると思われます。

特に冬の敵ね^^;


新しいエリアにはどんどん行けるようになるのですが

その先で詰まることが多いですよね。

扉だったり登れない高さだったり何かしらが必要になってきます。

別にそれ自体はいいのですが問題はどこに何があったっけと

私が忘れてしまうことにあるのです^^;

メモしておけばいいんですけどねー。


まあ最悪は動画を見返せばいいか、と思っていたので

とりあえずはどんどん進んでいましたが

やっぱり後で確認するのも大変ですのでちゃんとメモしておくことをお勧めします。


次回は曲はいいもののホラーギャラリー並みに怖い思いをします。

また違う種類の怖い、かもしれませんが。

お楽しみにー。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com