【悪魔城ドラキュラ リカード年代記2】#13「永遠の夜の城へようこそ」

悪魔城ドラキュラ リカード年代記2】#13「永遠の夜の城へようこそ」をお楽しみください。


- YouTube


ついに永遠の夜の城、まあおそらく悪魔城でしょう、に

入ることができました!

ぶっちゃけるとここからが本番なのです。長いのです。

(また突入が第13回目というのも不吉でちょうどいいですね?^^;)



だいぶ離れたところにポツンとあるお墓の前に十字架が落ちてました。

これが修道院から盗まれたという十字架でしょう。

誰が盗んだのか。あの墓の主なのか。その辺はよくわかりませんけども。


まあおそらく修道院で戦うことになった

コンスタンツは悪魔だったようですし

十字架を嫌って遠くに捨てたのかもしれませんね?


Constance D'Albaret

シルクベールは邪悪な顔を隠す、でお馴染みの(?)あの人です。

修道女が邪悪とか怖いですよね…


下半身がクモになっているように、糸で絡めとろうとしてきます。

これがまた厄介で・・・対処法がわからんのですが…

ガチャガチャ動いてめったやたらに攻撃してみたけどほどけず

一回目などそのままやられてしまいましたもんね(>_<)


もうこれは強引に倒した方がいいかと二度目は割とすぐ倒せましたが

クモの糸を食らった時点で相当危険だと思った方がよさそうです。


村の右、崖の上に三つの像がありましたが

多分この三人を倒してくることで条件が満たされて

隠された城が出現するようですね?


永遠の夜の城

もうめっちゃかっこいい名前なんですけども。

英語でもいいし。


まあ悪魔城ですよねー?^^

似たような別のお城かと思うも普通にベリガンが出てくるし(笑)


とりあえずどんな雰囲気か、いろんな場所を見てみました。

おかげで今回はやや長めの動画になりましたが

この先が楽しみになったと思います^^


ちなみに、今までがオープニングだったのかと思うほど

このお城は長いです。

ほんと第二部になったかのよう、逆さ城が登場した時の気持ちみたいです。


でもそれこそがまた面白かったのでぜひ最後までお楽しみください。

悪魔城本編、お楽しみにー(笑)ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com