月下の夜想曲 プレイ概要

アウトドアもインドアも好きだけど やっぱり我が家が落ち着くT先輩です。こんにちは。



現在プレイ・編集中の悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲ですが 以下の条件で行っております。

1.二週目プレイ

   後述する条件に必要。イベントもスキップ出来て便利。

2.全てのアイテム収集 

   武器・防具はもちろん宝石や食べ物まで全て収集します。
   二週目限定のアイテムもある。デュプリケーターが肝か。

3.最弱プレイ

   特殊な名前により最弱のステータスで始められる公式裏技を使用。
   LCK値(幸運)がMAXなのでアイテム収集には強い。

以上です。


最弱プレイなので特に序盤は死にやすく、かなりの慎重プレイが必要になります。
そもそも素晴らしいプレイを魅せるものでも、
新しい攻略法を見せるものでも、
TASやRTAでもない普通のプレイですので
ゆっくりモサモサいらだちプレイもご容赦ください。


二週目なので完全ネタバレとなります。
それでもいいよという方はどうぞお楽しみください。


まあ動画自体は
まだまだなんだけどね