【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】「このエリアいる?」初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その30

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】

「このエリアいる?」初見プレイで難易度ハードってどうなるの 

ゆっくり実況その30 をYoutubeで配信しています。

どうぞご覧くださいね。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


正直、このエリア

いらないと思う。


だってソードマスターが嫌いなんだもん。

それにだれてるし・・・(本音)



えっと、今回は進む場所が分かりにくいうえに

強敵ソードマスターが多く出てくるので

いい思い出が一個もないです。


唯一、パズルがそこそこ早めに解けたことがよかったぐらいで、

印象も薄いエリアでしょうか。

まあ苦戦したという意味では記憶には残るんでしょうけどね!


いや、ほんと、ソードマスターとの

正しい戦い方を教えて欲しい。

クリスタル以外で。

切実に(