【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】「ゾベックが信じられない」初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その22

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】

「ゾベックが信じられない」初見プレイで難易度ハードってどうなるの 

ゆっくり実況その22 をYoutubeにて配信中です。

ぜひ見てくださいね!



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net


ゾベックが怪しい。

怪しすぎる。(気のせいだって)



今回は謎解き回です。

主に光の反射をしていくパズルを解いてます。


このパズル、単純なようでいて、結構難しい。

というかめんどくさい

ただ反射させて、ここの壁を壊せばいいとか、

台座を移動させてとか、そういうのはいいんですよ。

ただ、

道中に敵が出てくるのがめんどくさい


敵と戦うとちょっとぶれるんですよねー。

パズルの時は、パズルに専念させてほしい。

敵とは他のところで嫌というほど戦うんだからさ。


敵と戦うことで、いろいろと忘れてしまう

ちょっと残念なT先輩からの、お願いでした。