【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】「自分の頭を投げるヤツ」初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その37

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】

「自分の頭を投げるヤツ」初見プレイで難易度ハードってどうなるの 

ゆっくり実況その37 をYoutubeにて配信中です。

ぜひぜひ心臓に注意してご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


びっくりした!

あー、首が取れたかと思った。



途中、心臓が弱い方は注意が必要です。


気持ち悪い敵、ヘッドレスが出てきます。

ほんとの倒し方はわかりませんが、私の場合

まずは地面をたたく攻撃、例えば「防御+△」などを使うと

周囲のヘッドレスが瀕死状態になります。

そこをすかさず掴み攻撃。これで一撃です。


本体はあくまで地面に埋まっているです。

飛ばしてくる頭はいくらでも新しくしてくるようなので

ある程度壊しつつ、体を倒していきましょう。


言葉にすればこんなに簡単なのに、

なぜあんなにも苦労したのか!?


特に道が分からなくなって迷っているときは

リアルで泣きそうになりました。

録画してるのに~って。

投げ出さなくてよかった。


最後にまたチュパカブラが装備を盗んできますが

そんなこと忘れてしまうくらい、辛かったです。


あ、ちなみに巨大トロール妖精で倒しましょう。

簡単だよ♪


いやー、それにしても落ちまくった

編集してて、こんなにも疲れてたんだなと初めて気づきました。

だって、全部のエリア再訪から

ぶっ続けなんだもん♪