【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「レトロヤンキー先輩ちーす」完全初見でクリアを目指すぼっち 第6章 初見パート【ゆっくり実況】その10

悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】

「レトロヤンキー先輩ちーす」

完全初見でクリアを目指すぼっち 第6章 初見パート

【ゆっくり実況】その10 を

Youtubeで配信しています。どうぞご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


ヤンキーより何より

あのデカイ奴は何だよ!?



ついにドラキュラ登場です。

たぶん。


ボスが大物だからか、そこまでの道のりはほぼ一本道の模様です。

道中の敵は今までのごちゃまぜって感じですね。

なんだかんだで減らされます。


そして今気づきましたが、「本」がスタート地点にしかない!?

どおりで回復できなかったわけだ。

途中に置いてある回復も乏しいし、隠しアイテムを探す余裕もなかった。

そりゃ苦戦するわけですね。


ボス部屋への道をふさぐようにいるデカい敵は、

やはりファイナル・ガードでしょうか?

見た目は月下とは違いますが、タイミング的に間違いなさそうです。

それにしてもデカイ。

二段ジャンプでもほぼ飛び越えられません。


何より剣が大きい

ほとんど上に構えてるので、ジャンプして飛び越えようとすると

剣に着地してしまいます。

考えただけでも痛い!


何とか死に物狂いで抜ければ、

ついにドラキュラ登場です。


動画ではああいう結末だったけどね!