【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「疑惑の判定」完全初見でクリアを目指してたぼっち 第6章ハード クリアパート【ゆっくり実況】その36

悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】

「疑惑の判定」完全初見でクリアを目指してたぼっち 

第6章ハード クリアパート【ゆっくり実況】その36 を

Youtubeにて配信中です。ぜひきよしこの夜にお楽しみください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


ああそうだよ!

クリアするする詐欺だよ!(逆ギレ

そんなんだから疑惑の判定されるんだね。今わかった



ごめんなさい。

またクリアできなかった。

でも聡い皆さんのことだから、きっと「クリアパート」と書いてあっても

「クリア(を全力で目指してたけど無理だったよ)パート」と

読んでくれたよね?☆


6章ハードがハードすぎるっ!


さすが最終ステージです。ボスが強すぎます。

何度もDLCステージに逃げようと思いました。

いや、厳密にいうと逃げた先も地獄ですけども。


ということで、次回からはまたマラソンをしてます。

正直言うと・・・

夏の終わりごろからついこの間まで

このマラソンの真っただ中でした。(!?)

ごめんなさい!


ようやくそれも一段落し、先に進める希望が湧いてきたので

そろそろ続きをあげられそうかな?と

最近多少まとめてアップしだしていたところです。


他のゲームと違って、このゲームって途中でのポーズが効かないじゃないですか??

なのでプレイするときって「よし!やるぞ!?」(パズー風に)と

気合を入れないと出来ないんですよね…

具体的にはトイレに行っておくとか。(笑


あとは電話とか来客などがなさそうな時を狙わないといけません。

ただのプレイならば最悪打ち切ってもいいのですが

録画しようとするとまた大変です。


ということを踏まえると、ただでさえ少ないプレイ時間が

さらに圧迫されてしまうという…

うん、すみませんただの泣き言でした。


以前先輩に教えていただいた「リプレイの保存」には大いに助けられてます。

しかしそれも時間制限付きなので、結局邪魔が入るとダメになっちゃうんですよね。


というような言い訳を聞いてもらえれば

なぜここまで遅くなっているのか?が

ご理解いただけると思います。


あ・・・許す許さないはまた別でした。


まあとにかく、多少冗談も入ってますが

そんな日常を送っております。私は元気です。(←?


次回はマラソンの成果を一気にお届けしようかと思ってます。

一応動画も楽しめるように、ノーマル11章のプレイを丸々一つ入れますね。

さて、何が出るかな?何が出るかな~??

タタタタンタン タタタタン


あと、ここまで読んでくれたあなたに

メリークリスマスイヴ♪