【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「風魔のリベンジだ」完全初見でクリアを目指すぼっち 第11章 クリアパート【ゆっくり実況】その32

悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】

「風魔のリベンジだ」完全初見でクリアを目指すぼっち 

第11章 クリアパート【ゆっくり実況】その32 を

Youtubeにて配信中です。ぜひご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


月風魔よ!

そなたの報われなかったその想い

今こそ成就させてやる!(大袈裟



前回、といってもだいぶ前になりますね。

具体的にはゆっくり実況その16

DLCを導入した嬉しさで、月風魔を操作して月風魔伝ステージをプレイしてしまうという

暴挙に出たのは覚えてますでしょうか?


さすがに初期状態では厳しいだろうというごもっともなお声もいただきましたが

順番通りにやらなかったのが自分の中でちょっと残念というか

ややこしくしてしまったかなーと反省しているところです。


今回その32ですから単純にダブルスコアの回ですね。たまたまですけども。

ようやく我らがぼちカードの出番がやって参りました。長かったです。すみません。


雪辱を晴らすべく、お約束した通り血祭りにあげてやりますよ!


そう意気込んでいきましたが、どうでしょう。

そこそこうまくいったんじゃないでしょうか?


やはり強い武器があると全然違いますね。

村正がない状態でクリアできたかといえば、正直微妙なところです。

道中の三体の中ボス相手にも苦戦したでしょうし、回復が間に合わない可能性もありました。

何より時間がかかりますしね。タイムオーバーなんてこともあったかもしれません。


これからはハードをクリアしていくことになるわけですが

さらに強い武器があれば、やはり攻略は楽になることでしょう。


さて、今回でノーマルの全ステージクリアということになりました! (゚∇゚ノノ"パチパチ

ようやく前半戦終了ということでしょうか。

おそらく準備運動は終わり

といったところかもしれませんが・・・


ハードからが本番だというのはよく聞きますし、

今作もハード3章までをプレイしてみてわかりました。

あ、これが本来表現したかった難易度なんだと。


4章ですでに詰まったわけですが、

こっちには村正という妖刀があります。

さすがに今度こそクリアしてやりますよ!


・・・さすがに。


さて、どうなったでしょうか。

こうご期待。