【ブラッドステインド】レベル1固定 ナイトメア#12「うさぎ踏んじゃった」

【ブラッドステインド】レベル1固定 ナイトメア#12「うさぎ踏んじゃった」を

よかったらご覧ください。


YouTube


アビスガーディアン

深淵の守護者。

黒龍

・・・その名にピンときたらご用心。



前回はミルクお姉さんに遊んでもらって

食料のほとんどを持っていかれたので

回復がおにぎり2個という悲惨な状態のままでした。


いやおにぎり2個て。

お前は裸の大将か。

・・・(ミリアムが裸…か(* ̄ii ̄) )


つまり回復が(ほぼ)出来ない状態で黒龍と戦うことになります。

まあでもこのボスってアレですしねぇ。

見てない方のために(今更!?)伏せておきますけども。

まあ大丈夫でしょ。


そうやって余裕かました時は大抵痛い目見るのが人間です。

それだけは覚えて帰ってください。


いやもうね、めっちゃ強いの。

見てる分には「あーなぜよけない!」「そこだよそこ、そこでスライディング!」とか

ツッコミどころ満載なのですが、プレイしてると視野が狭いのでしょうねー^^;

編集しながら改めて下手だなーって思っちゃいました。


今までボスには苦労してきましたが

やはり回復ごり押しだったというのがよくわかりました。

多分今まで通り食べ物をいっぱい持ってたらそんなに苦戦する相手ではなかった気がします。

逆に?動画的にはちょうど盛り上がる展開にはなったのかもしれませんけどね(^_^;)


まあでも・・・

こんなところは実は問題ではなかったのです。


本当の地獄はまだ・・・


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com