【月下の夜想曲】アイテム無限でクリアする「屁が骨身に染みる」ゆっくり実況その9

月下の夜想曲

アイテム無限でクリアする「屁が骨身に染みる」ゆっくり実況その9 を

Youtubeにて配信中です。ぜひご覧くださいね。



最強魔神ガラモスを倒して

屁をこくぞ!

っていう前に骨談議が過ぎる!!



最初に一言言っておきますが

私は別に骨フェチではありませんよ?


紅白のみならず、黄色や緑まで色とりどりの骨が出てくるのが悪いんです。

どうせだったら青とか紫、さらには真っ黒の骨とか出てくればいいのに。

・・・黒いスケルト…なんかよくない?


くだらない話は置いておいて、ガラモスですよ。

一杯ひっかけたせいか、普通に倒してしまいました。ふつーに。

ネタにもならないし、苦戦もしてないし、

ねぇどうなの!?いいのあれで?


そんな葛藤は墓地にでも置いておきましょう。穴でも掘って。

これが本当の「墓穴を掘る」ってことです。(違います


ガラモスは頭が弱点なので、もっと早く倒したいのならば

頭に手裏剣(じゃなくてもいいけど、今回の場合)をぶち込めばいいです。

ただ、その場合緑柱石のサークレットが欲しいですね。

緑柱石のサークレットで電撃を吸収すればかなり有利になります。


あとうろ覚えなんですが、飛ばしてくる黒い球は暗黒ダメージだった気がします。

とすると邪な胸当てが猛威を振るうでしょう。

あ、ちなみに邪は「よこしま」って読むんですよ?

知らなかった方はひとつおりこうさんになりましたね!(うざい


邪な胸当ての効果は暗黒ダメージを無効化することです。

これらさえあれば雷も黒い球も怖くありませんね!にこっ


ただ暗黒ダメージだったかについてはうろ覚えなので

もしかしたらだめかもしれません。もしそうだったらすみません。

またいつか試してみますね。


いつになるかはわかりませんけど!むははは


久々に部屋の模様替えをしたので

テンションがおかしなことになってます。すみません。

もうこれ以上は腹いっぱいです。

あ、骨いっぱいです。


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com