【LOS2】アルカードの親孝行「アルカード談:俺は叫んでない」初見難易度ハードゆっくり実況その6

【LOS2】アルカードの親孝行

アルカード談:俺は叫んでない」初見難易度ハードゆっくり実況その6 を

Youtubeにてご覧いただけます。



アルカードアイス~血液味

絶賛発売中!! (もちろん嘘です)



あれだけボチャンボチャン血の海に落ちていれば

そろそろ体中が血でコーティングされていると思うのですが。

どうですか??


知るか!アルカードに怒られそうなのでここまでにしておきますが、

私はオオカミジャンプが苦手みたいですね?

そもそもなぜ何もないところめがけて飛んでいくのか

自分自身を小一時間問い詰めたいです。


学生の為に問題を作るならこうでしょうか。

「次のキーワードを使って意味のつながる文章を作り、説明しなさい。

 モニター、小さい、暗い、叫ぶ」


最後の「叫ぶ」ってなんだよww

とか思われるでしょうけども、まともに取り合っても無駄です。

そもそも正解しても、なれるのは「悪魔城血のプール清掃員」だけです。


初めのほうからずっとブログを読んでくださっている方がいれば

なんとなくお気づきかと思いますが、

私は口調は丁寧のようですけども、内容はくだらないことが多いし好き。

そういうことです。


直接的なパズルはないのですが、

まずはレバーを時計で直し、コウモリで飛んで行って、オオカミであちらにジャンプ。

という言葉にすれば簡単なのにちょっとわかりづらい構造

というのが難しいです。

そのうえ一つ一つがアスレチックのようになっているので

ちょっとした操作ミスですぐにドボン


また時間制限いっぱいまで待って、もう一度やり直し。

この繰り返しはきついのですだぁ。

堪忍してくだせぇ。


それにしてもあまりにも血の海に落ちるもんだから

そろそろ清掃したほうがいいと思いますよ?


お~い!血のプール清掃員さーん!

出番ですよー!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com