【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「デス様をシバきたい」完全初見でクリアを目指してたぼっち 第5章ハード マラソンパート【ゆっくり実況】その65

「デス様をシバきたい」完全初見でクリアを目指してたぼっち 

第5章ハード マラソンパートその65 をYoutubeで見ることが出来ます。


https://youtu.be/2pLRKfL9ask


デスの圧倒的な存在感。

もはやドラキュラ以上じゃない?



デスはシリーズ通してほとんど出ていますし、ドラキュラが出てこない作品にも

ちゃっかり登場してたりもしますし

月下では微妙でしたが、作品によっては異常なまでに強いし。

頭を攻撃すれば倒せるだけのドラキュラとは違い(失礼

思い入れが深い人も多いのでは?


初めてノーマル5章のデスを見た時は

「なんだか半透明のごみ袋みたいだな」

なんて超失礼なことを言った覚えがありますが(笑)

戦ってみたらその強さにほれぼれしましたね。


今やハードですら苦戦することはなくなってしまいましたが

例えばベリーハードモードとかがあったとするならば

デスのスピードをさらに上げ、鎌ももっと出し、かなりのスピードで自動追尾してくるとか

そういうふうになるだけで圧倒的無理感が出ること請け合いですよね。

今でさえかなり多彩な攻撃パターンを持っていますし

全体的な能力をちょっと底上げするだけで充分脅威だと思います。


やはりデス様には強くあってほしい。

いつでもそう願っています。


なのに1.5倍速にして

オモシロいデスにしてしまってごめんなさいっ!


おもしろぼちカードはもうこの際しょうがないとしても

デスがちょっと間抜けになってしまうのは心が痛みますね…笑っちゃうけど。


次回もマラソンの様子をちょっと見てもらいますが

その次からおそらくマリアプレイをお見せできると思います。

早く観たかったよ!という方、もう少しだけお待ちください。

ぼちカードを見れなくなるのは寂しい…という方、次回をお楽しみに。

他のキャラがいいという方、またいずれ気分転換で他のキャラをやると思います。

そんな感じでよろしくお願いします。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com