【悪魔城ドラキュラHD】マリアの休日散歩その36「R's」H10章

悪魔城ドラキュラHD】マリアの休日散歩その36「R's」H10章 を

Youtubeにアップしました。久々ですがお楽しみください。


YouTube


R's・・・

いや誰だよ!?



リョウ君、ルカちゃん兄妹が応援に来てくれました。

Ryo、RukaのR'sアールズ)です。

うん、ダサい(^_^)


ダブルアールとかダブラーズとかいろいろ考えてみたものの

私に命名センスがないことが分かりました(T-T)

多分気付いている人は前から気づいていたでしょうね。


もう何回目になるでしょうか、H10章です。

展開もほぼ同じ、いつまでたってもクリアできません。

せめてもの抵抗で応援してもらいましたが、役立たずあまり効果がありませんでした。

私は果たしてクリアできるのでしょうか?


HDのほうの動画ストックはほぼ尽きています。

この後も暇を見つけてはちょくちょくプレイしているのですが

…実はいまだにクリアできてません(泣)


その代わり他のキャラでちょっと遊んでみたりして

その模様を少し録画してあるので、もうしばらくはお楽しみいただけると思いますが…

ちょっとこの先の展開を考えなくてはいけない時期になってるのは事実です。


私のプライドと、皆さんの期待を裏切ることになりますが

このまま終了する案もなくはありません。

もしくはぼちカードの時みたいに、ほかのキャラを一通りプレイする

いうなれば時間稼ぎ企画に出ることも悪くないかもしれません。


月下の実況や、カースオブザムーン実況、そして新しい方のブラッドステインドが

いつ来るかの具合により、HDのほうも検討していきたいと思います。


あと、R'sのことですが、私の今の予想ですが

あまり人気はないだろうなと思っております。

っていうかむしろ邪魔だと言われるのでは?と。


いやよかったよ!もっと見たい!というご意見が多ければまたやるかもしれませんが

確かに要らなかった!邪魔だった、ということであればもうやりません。すみません。

どちらにしても、また別の人が出てくる可能性はありますので

たまに変化が起こったら驚きつつ楽しんでいただけたら嬉しいです。

それではまた次回、おそらく間が空くと思いますがお楽しみに!ノクタン。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com