【Bloodstained】最終回!ボスラッシュ#2【Curse of the Moon】

【Bloodstained】最終回!ボスラッシュ#2【Curse of the Moon】を

Youtubeにてご視聴いただけます。今までありがとうございました。


YouTube


ブラッドステインド、カースオブザムーン実況をこれにて終了します。

今までご視聴ありがとうございました!楽しんでいただけましたか?(^ ^)



ボスラッシュは一回で終わりにしたかったのですが

前回まさかの展開で出ばなをくじかれ、一度崩れたペースは元に戻せずに

そのまま一気に全員死んでしまいました。

まあ動画的にはおいしかったということで・・・

今回、めでたくクリアとなりました。


何回かお話ししていますが、このカースオブザムーンは

リチュアルオブザナイトのスピンオフ作品です。

スピンオフとはいえ、かなり良くできてましたしこれ単体で十分楽しめましたよね!

まだやってない方は、機会があればぜひ遊んでみてください。楽しいですよ^^


リチュアルのほうがまだいつ出るのかはっきりわからないので残念ですが

登場人物は同じなので(斬月も?)、より一層楽しみになってます。

出たらすぐに実況するつもりですのでそちらもお楽しみに。


それにしても月下の夜想曲以前の悪魔城シリーズを彷彿とさせる作品でしたね。

私はあまり詳しくはないのですが、それでも懐かしくてたまらなかったです。

やりこんだ方ならより楽しめたのかなと思います。


それに私のようなライトユーザーでも楽しめるようにカジュアルスタイルが用意されてたり

あえて仲間にせずにスルーしたりなどの縛りプレイも可能という

選択肢の幅が広くてよく考えられてるなーと思いました。

仲間を連れて行っても、あえて難しいルートを通っていくこともできますしね。

いろんな楽しみ方ができます。


あまり時間をかけずにクリアできるのも好感触でした。

難しすぎてクリアできなかったり、クリアはできても何十時間もかかったりだと

手軽に遊べませんからね。

なんか暇だしちょっとだけ遊ぼうかな…そんなときでもクリアできます。


さてさて、しばらくお付き合いいただいたこのゲームともお別れです。

リチュアルは首を長くして待つとして、

これからはニーアオートマタドラキュラHDを引き続きお楽しみください。

また、月下の夜想曲もやろうと思っています。

もう少ししたらアップできると思いますのでそちらもお楽しみに♪

それでは、今までありがとうございました。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com