【FF15】初見と一緒に楽しみませんか?#21「女神降臨」

FF15】初見と一緒に楽しみませんか?#21「女神降臨」を

Youtubeにてお楽しみいただけます。ありがたや~ありがたや~。


YouTube


ルナフレーナは本当の女神でした。



本格的に頭痛がひどくなってきたので、幻覚の中に出てくるメテオを

とりあえず調べてみることになりました。

思った以上にイリスが心配してきたのが可愛いけど、ちょっと申し訳なくなります。


カーテスの大皿が見える展望公園に向かうと

また見透かしたようにあの「うさんくさい男」が待ってました。

  初登場時↓ sir-tk.hatenablog.com


「巨神が隕石の下で王様を呼んでる」

とか抜かしてきます。

「神様の言葉は人にはわからないからな。

 頭が痛くなる人もいるかもね

だと?!


詳しく教えてください。


何か話したいかもしれないから会いに行ってみれば?

一緒に行こう。

と誘われました。

怪しさ全開です。


しかしこのまま手をこまねいていても進まないのも事実。

ここは乗っておきましょう。


と思ったらマジで車に乗ることになりました。

奴の車じゃないだけマシでしょうか。

・・・なぜかプロンプトだけやつにご執心ですけども。

気に入っちゃった?


このドライブ、「300メートル以上離れたり、ぶつかったりしたらゲームオーバー」という

とんでもない条件を出してきます。


・・・ん?いやよく見たら普通だな。

離れ過ぎたら当然見失うし、カマ掘るなんてダメに決まってました(笑)


遊びでぶつかってもよかったのですが、

案外やつの車が速いんですよね。

気を抜くとすぐに300メーター離されそうになります。


しかし曲がり角では急に減速するものだから

いきなりぶつかりそうになってこちらも急ブレーキ。

みんなにはご迷惑をおかけしました(笑)

もうノクトの運転する車には乗りたくない!って

イグニスは思ったでしょうね(^_^;)


しかし朝一で出てきたはずなのに、

そう進んでない場所でいきなり一休みすることになりました。

まあ休憩は大事だけど・・・って


宿泊かいっ!


そんなに泊まりたかったのでしょうか?

みんなの輪に入りたかったの?ん?

しょうがないなー、じゃあトランプでもしますか。笑


それにしてもここでのイベントはかなり重要そうでしたね。

ラジオからはルナフレーナの声が流れてるし、

何よりイベントでがっつり様子が見れました。


あれは過去なのか、それとも現在のルナフレーナなのかよくわかりませんが

とにかく傷ついた人々を癒して回っているようです。

め、女神様~。゚(*゚´Д)ノ。゚


リアル女神がここにいました。

・・・私の心の黒い部分も癒してほしいです。


さて、次回は・・・最終回です。

ここまでお付き合いくださってありがとうございました。

その後も少しだけおまけパートを続けますが

FF15本編の実況は終わります。

今までご視聴ありがとうございました。ノクタン。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。