【FF15】初見と一緒に楽しみませんか?#16「サブクエストだらけ」

FF15】初見と一緒に楽しみませんか?#16「サブクエストだらけ」を

Youtubeにアップしました。・・・めっちゃ長いです。


YouTube


ついに1時間を超えるほどの長い動画になってしまいました。

もし自分だったら全部は見ないかも(^_^;)

なので皆さんも好きなように見ていただけたらと思います。

お勧めは最初の6分ぐらいと、56分:49秒~の最後だけを見るといいかもです。



冒頭で「次にメインが進むまでに23個の録画データがある

と言いましたが、これは今回のは含まれません。

今回、約10個の録画データを使用したので、その計算で行くと

残り2,3個の動画にすればメインが進むことになるわけです。


でもその動画はずっとサブクエストをバタバタとこなす

1時間ほどの動画になるわけですが・・・Σ(; ̄Д ̄)


さて、今回はサブクエストをガンガンこなす内容となっております。

特に重要なイベントはない(と思う)ので飛ばしていただいても問題はないのですが、

途中を飛ばした方にも少しだけ聞いて欲しい話がありまして・・・


今回は多数のサブクエストをこなすために

ガンガンカットしてほぼ依頼受注→報告の流れだけの1時間になりました。

今後もおそらくこのような動画となるでしょう。


さすがにそれはつまらない…メインが見たい。

もしそのようなご意見が多いようならメインだけを進めるのもいいのですが・・・


実はここからのメインストーリー、私自身あまり好きではないんです。暗くて…

以前お話ししたように、このまま続けるかどうかをずっと悩んでまして。

sir-tk.hatenablog.com


いろいろ考えた結果、メインだけを進めるにしても

サブクエストもこなしつつ進めるにしても

とある「巨人と出会うイベント」までとしようかな?

と考えております。


中途半端な結果になることをお許しください。


その代わりといっては何ですが、以前とある先輩からいただいたアドバイスを受け

T先輩コレクションとして、私がここは見てもらいたいかも!という

シーンを集めた動画をいくつか作ろうかな?と思っております。


プレイ自体はだいぶ前に終えていまして、

クリア後の要素もある程度やったかなと思ってます。

例えばFFあるあるの「アダマンタイマイの討伐」とか、

アクションと謎解きだらけの隠しダンジョンとか。


全部をお見せしたいのはやまやまですが

録画データは驚異の300個以上もあるので(!)

こういうスタイルで進めることをご了承くださいm(_ _)m


個人的にあまり打ち切りというのは好きではないのですが

結果そうなってしまいます。申し訳ありません・・・


その分、月下の夜想曲や他のゲーム実況のほうを

さらに頑張っていこうと思っておりますので

これからもよろしくお願いします。

T先輩 T子


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。