【ニーアオートマタ】2周目初見ゆっくり実況#41「女って怖いのよ」オープニングで心折れる ふわカワ主人公【PS4】

【ニーアオートマタ】2周目初見ゆっくり実況#41「女って怖いのよ」を

Youtubeにてぜひご覧ください。


YouTube


女って怖い・・・

つくづくそう感じる9SとT先輩でした・・・



今回は「流浪のカップル」クエストを主に進めました。

Aルート(一周目)で受けたものの途中で消滅し失敗という憂き目にあい、

この二周目では絶対にクリアしてやるんだ!と

最初から並々ならぬ決意で進めてまいりました。嘘です。


いえ、嘘ではありません。そこそこ本気です。

どちらかというと完璧主義の私ですから、クエストを受けたのに失敗というのは

気持ちが悪いのです。せめて完了させたい。

なので今回こそ失敗しないように進めたいとある程度優先してやりました。


その割には他のクエストをやりまくってたよね?と思わなくもないですが

それはそれ、これはこれです。(?)

とにかくようやく進めることが出来た、という話なんです。


水没都市で待っている性質上、メインストーリーでミサイル防衛作戦が開始されると

舞台が水没都市なのでどうやら自動的にクエストが消滅するらしく

特にこのクエストはそれまでに完了させないとまた失敗してしまいます。

心の焦りを抑えつつ、話しかけました。


「逃がし屋に50000G払って逃がしてもらう」

実際はもっと払っていて、足りないのが5万Gなのかもしれませんが

とにかくカンパしてくれ!というのが依頼内容でした。結局金かい。


手持ちが1万しかないから私こそカンパして欲しいくらいでしたが

そんなこと言っててもしょうがないので、釣りで手に入った

機械生命体の頭などのガラクタを売りさばいて

お金を作ってきます。

途中で邪魔してくる黄金のロボなど目じゃありません。

むしろあいつの頭なんじゃなかろうか?黄金だし。


そう思ってたのにいざ倒してみるとなんか悲しくなるお話し。

今まで倒してたのは兄ちゃんと姉ちゃんだったらしく、これで家族全滅。

思いっきり呪詛を吐きつつ自爆しました。なんなのさ・・・


こうなったら山ほど手に入ってる「機械生命体のコア」を売りさばいてやります。

これがまたいい金になるんですよ!(下種)

ちょっと売るだけですぐに5万Gになりました。


これだけ苦労したし、カップルもようやく無事に逃げられたかな。

そう思ってたのに結局逃がし屋に裏切られて虫の息。

こっちはため息ですよ…


そもそも堅気のアンドロイドが逃がし屋だの運び屋だのに頼ってはいけませんって話です。

せめて気分屋くらいにしときなさいって。


男のほうを守るために女が囮になって逃げたらしいですが

そんなじゃ呆れられてしまいますよ?って思ってたら

まさかのその上を行く結末が待っていたとは。


しかも6回目とか!


お、女って怖い・・・

改めて感じる9SとT先輩でした。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com