【ブラッドステインド】#7「ピアノの調べ」

【ブラッドステインド】#7「ピアノの調べ」を

Youtubeにアップしました。ぜひご覧ください!^^


YouTube


ついに妖精さんが仲間になりました!その名もカラボス

今作にも使い魔なんていたんですね!(^o^)

ピアノを弾くのも、歌を歌うのも感動です。

さすが、こういう演出入れてくれるよねー♪



今回はいつもよりだいぶ短く感じたと思います。

しかし理想はこのくらいの長さなんですよね^^;

いろいろ詰め込みたいのでなかなか難しいのですが・・・


歌のシーン、エンディングもそうですし、その3でフルを入れたので

変化をつけるために妖精なしバージョンも同時に流してみました。

結果わかりづらいという^^;


しかも隣で騎士の幽霊みたいなのがふらふらしてますが

あまり気にしないでください(笑)


牛に羽が生えたような敵「ザガン」からは

怪牛のミルクが手に入ります。

これに気づかなくてだいぶ後のほうまで困ってました・・・

これさえあればホワイトソースが作れるんですよね。

つまり依頼のマカロニグラタンが作れると。


ごめん、おばあちゃん。

だいぶ待たせることになるけど許して?^^;


魔が駆ける橋梁に行くとバニーちゃん、もといリリスがいました!

あまりのダメージに戻ってしまいましたが

この子のシャードを手に入れるとものすごいことになります。

それはそれは・・・ものすごいことになります!(* ̄ii ̄)


なのに再度訪れるのはだいぶ後になってから・・・

こちらも申し訳ありませんがしばしお待ちくださいね(>_<)


初見プレイだと、どうしても効率的なプレイが難しいです。

こうすればいいのに・・・あれをしないのはもったいない!

そのお気持ち、非常によくわかります^^;

なるべく回収できるように頑張りましたが、やはりなかなかうまく行きませんね。

どうか温かい目で見て楽しんでいただけたらと思います。


次回はまたジーベルと、さらにアルフレッドも再登場します。

そしてとある事件が・・・!

お楽しみに(T-T)/ ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com