【DEAD OR SCHOOL】#18「花丸♪」

【DEAD OR SCHOOL】#18「花丸♪」をよかったらYouTubeでご視聴ください。


YouTube


スキルを全部覚えたときの

「花丸ー花丸ー♪」

が可愛すぎた。(聞けなかったけど(T-T))



プレイが久々なのでゲーム起動したときに出る

開発元の「ナナフシ」さんのロゴを冒頭に入れました。なんかいいですよね^^

ついでに操作確認とかしてましたが、すぐに忘れてしまうものですね^^;

きっと子供のころはずっと覚えてたと思うのに・・・


どちらにしろやるつもりではいましたが

こんな調子では絶対スムーズに進めないので、まずはレベル上げです。

レベル22から25まで上げました。


コメントで教えていただきましたが、このゲームはレベル差によって

パラメーターに修正が入るらしく(言い方が違うかも)

レベル5も違うと絶望的な差になってしまうそうです。


多分その差は武器などでは埋められないほどという意味でしょう。

つまり敵のレベルより5も低ければまず進めないということ。

3低いだけならば進めるのか?といってもやっぱりきついでしょう。

最低でも敵と同じくらいか、やっぱり敵より上をキープしたいところですね。


ここ、武術館駅の敵のレベルは大体23でした。

つまりレベル22のままではやはりきつめではありましたね。

ここで時間をかけてレベル25まで上げましたが、この3つの差が大きいのです。


といっても、少し進めていくと敵も24とかになってましたので

これでも楽々ーとはいきませんでしたね^^;


次回、次々回とお土産を取りつつ進んでいきます。

頭を使うというよりも、どちらかというとアスレチック面に近いかな?

そんなことをやっているので進展はあまりないものの

好きな人には楽しんでいただけるかなと思います^^

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com