【ASTLIBRA ~mini外伝】#8「ゴジゴ〇ラ」

【ASTLIBRA ~mini外伝】#8「ゴジゴ〇ラ」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


火山地帯のボスを目の前に、また街に戻りました。

強化や買い物ができるとはいえ、またレベル1に戻るのは辛いところですね^^;

しかしまた1-1から進めばレベルは最高になるわけですから

ボスが楽になると信じて頑張りましょう。



時間にして30分以上は頑張っていた気がしますが

セーブを見ると大体20分くらいでしたね^^;

それだけ装備が強くなってきたということでしょうか。

前半がかなり楽に進めましたからね。


さて、ボスは本編でも登場したでした。

竜というか・・・ねえ?^^;

闘技場のタイトルでいうと「ゴジゴジラ」ですけども(笑)

かなりギリギリのところを攻めている気がしますが。


まあ見た目は全然違うのでそこは大丈夫ですけどね。

どことなくそれっぽさを感じる程度で。


しかしなんでしょう、レベルを上げてきたからかどうなのか

かなり楽に感じました。

確かにHPは多いんだけど・・・それだけ?みたいな。


ただ問題はそこじゃなくて・・・


どうしてこんなことになっているのでしょうか。

クロが・・・

これこそ幻だと言って。


でもそこに謎の少年が登場したからこそ

これがリアルだってことを突き付けられてしまいます。

こんな現実があっていいのカイ!?(>_<)


その後町に戻るとまたもや暗い雰囲気で…

もうどちらが現実なんでしょうか。

何が現実で何が幻なのかもうわかんなくなってきたー(T-T)

確かに本編でもそうだったけど…


こちらでも多少精神的に追い詰められそうですが

でもきっと明るい未来があると信じて。

これからも頑張っていきましょう。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com