【時を操る】「さよならおじいちゃん」#6(終)

【時を操る】「さよならおじいちゃん」#6(終)を最後までどうぞご覧ください。


https://youtu.be/RqMbwamwQCY


ついにおじいちゃんの人生の追体験も最終回です。



このゲームの再生数が伸びないのもまあそうなのですが、

見ていただいたらわかる通り、これ以降は非常に寂しい

そして悲しいお話しかなかったので

お見せしようかどうしようか最初から非常に悩んでました。


なのでここはプレイシーンはカットして

イベントのみをお見せするスタイルにしました!

これなら残り全話まとめても動画的にそこまで長くなりませんし

悲しい回が何回も続くこともありません。


どうせなので実況もなしにしましたがいかがだったでしょうか。

やっぱり邪魔だよな、と思う瞬間は今までもあるんですよねー^^;

しかし表情がわからない以上しゃべらないわけにもいかないかと…

今回のように映像や曲を楽しむ場合には無くてもいい気はします。


さて、最後までお付き合いいただいた方、ありがとうございました!

アクションゲームでもあり、謎解き要素も少しありましたが

それらはおまけ程度で、一番はお話を楽しむゲームでした。


大幅にカットしていたので伝わりきれたか不安ですが

まあむしろ下手なプレイシーンはない方がよかったかもしれませんね(笑)


実際のプレイは最初から最後まで通しでやっていたので

やりながら鳥肌が立つほど感動したり

ティッシュが必要なほど泣いたりしてましたよ^^;

特に最後なんか少し声が漏れました・・・


願わくばこのゲームがより多くの人に届きますように。

ありがとうございました!ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com