【ブラッドステインド】金欠の 斬月モード#4

【ブラッドステインド】金欠の 斬月モード#4 を公開しています。よかったらどうぞ♪


https://youtu.be/10T8eJe8Hcc


冒頭の謎の動きはまあ不具合だとは思いますが面白いですよね(笑)

二番目のはセーブをした後、その場で↓↓攻撃の必殺技を出そうとするとなりました。



村にもどこにも人がいないので

まあ当然図書館にも人はいないだろうなーとは思ってましたが

やはり「彼」がいないと寂しいものですね^^;


結局ボスラッシュみたいになってしまいますが。

久々のプレイで、しかも斬月が思いのほか強くなって?いるので

なんか戦い方もごり押しで何とかなってしまってます。

進む順番をミリアムと同じようにすればそんなことなかったのでしょうか^^;


双頭の龍、ウァラクを倒したら

ついに赤い月が出現しました!!

一応全ボスを撃破したからかな?(多分これで全部だよね?)


ということでおそらく「ここまでのボス全撃破」が

終盤エリアへの条件でしょう。


巨獣区のボスヴァレファールと普通に戦うのは初めてでしたね。

ミリアムでは必ずインバートで上下逆さまにして

アイギスの胸当てでトゲを無効化した状態で顔を真横から殴ってましたから(笑)

考えてみればちゃんとした攻撃を見るのは初でした。


とはいえ、スピンオフ作品でも彼とは戦っていますし

sir-tk.hatenablog.com

大体同じような攻撃、いやむしろあちらのほうが激しく攻撃してたかな?

なのでまあなんと言いますか・・・ここも普通に倒せましたね^^;

お金もほとんど手に入れない斬月なら

回復量も雀の涙でしたし。


さて、ここまで来たらもう少し。

おそらく次回がラスト?になるでしょう。はや!^^;

果たしてそうすんなりいくのかは不安ですが・・・

もしかしたら驚きの展開が待ってるのかも??


ということで、特に次回からはネタバレ注意です!

ご自分でプレイしたい方、結末までは見たくない方は

せめてここまでにしておいてくださいね。

それではノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com