【ブラッドステインド】「頭に手裏剣」ランダマイザー#8

【ブラッドステインド】「頭に手裏剣」ランダマイザー#8 を配信しております。


YouTube


アンちゃんが気分次第で売ってるのかもと考えると

なんか微笑ましいです(*´ェ`*)



水中を進むためには、

最低でも「アクアストリーム」、

そして最終的には「ディープシンカー」が必要です。

アクアストリームは手から水を出すことでジェットのように進めます。

ディープシンカーがあれば水中でも歩けるので、宝箱を開けることもできます。


ただ、インバートがあれば話は別で

天井側に水があればなんとか浮きながら泳ぐことは可能ですね^^

本来なら二周目以降でないとできない芸当ですが

ランダマイザーならこんなことも出来ちゃいます。


しかしそれでも途中に狭いところがあるので

どうしてもその先に行きたいのならディープシンカーは必須です。

どうしたものか・・・と考えてました。


出るかわからないけど出ると信じてマラソンを続けるのか、

いやそれはさすがに無駄になりそうだからそろそろクリアしちゃおうか、

だいぶ悩みました^^;


いろんな楽しみ方があると思いますが、

私は基本的にはサクっと楽しんで何度もプレイするのが

ランダマイザーモードの楽しみかたかなと思っているので

ここはやはりクリアかな…と思ったところでした。


でもまだ行ってないところもあるし、改めてマラソンはしないけど

マップを埋めるついでに敵を倒してシャードが出ればラッキー♪

そんな気持ちで進めていたのです。

前回の船はそういうことで戻ったというわけでした。


満足するまで進めてそれでもシャードが出なければ

クリアするのがいいかなと。

一旦クリアしてから改めてマラソンするとか、

もしくは新たにランダマイザーをプレイしなおすってのも面白そうです。


まあそんな感じでプレイを始めたら・・・

なんとディープシンカーが出たじゃないですか!(笑)

あんなに悩んだのに^^;


ということで問題なく先に進めるようになったので

もういつでもクリアを目指せるところだけど

まだまだ遊ぼうかなと思っております(笑)

引き続きお付き合いいただければ嬉しいです。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com