【Dead Cells】#41「初期装備縛り 後編」

【Dead Cells】#41「初期装備縛り 後編」をどうぞご覧ください。


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なんとなく初期装備だけでも行けるものだな!?と

希望を持ちつつもやはりかなりきついのも事実です。

ということで初期装備縛りプレイ後編、始まり始まりー。



普通にプレイしていてもきついエリアってあるじゃないですか?

例えば暗闇とか、タル爆弾とか(笑)

さすがにそういうエリアに行く気にはならないのですが…

まあ比較的慣れている時計塔ルートなら何とかなるか?と。


そうはいってもやっぱりきついですねー!(>_<)

今まで問題にしてなかったボンバルディアとかかなりきつい印象です。

爆発までが早いし、そこから三つに分裂して爆発するとか

改めて見てもあり得ない!(笑)


ダメージがさすがに低すぎて通用しないんじゃないか?と不安でしたが

ダメージ二倍のおかげで何とかなっていました。

しかし当然被ダメも二倍なので食らうと一気に追い込まれます。

そこが難点ですよねぇ。


そろそろこの効果を消そうか非常に迷いました。

しかしハードすらクリアしたんだ!頑張ればきっとできる!と信じて

このまま押し通すことにしたのです。


・・・ま、結局失敗だったけどね?(^ω^#)


正直言うと時の守護者のところでほんの少しなめて、というか

パリィにこだわりすぎて第二の生を使ってしまったのが敗因でした。

あれさえ残っていればなぁ・・・もしかしたら・・・(T-T)


まあ過ぎたことは仕方ありません。

失敗に終わった今回の縛りプレイでしたが非常にスリリングで楽しめました。

もしやったことが無い方がいたらぜひやってみてください!面白いと思いますよ^^


さあ、ここまで遊びつくしたんだ。

もう終わってもいいか、という気分です。

でも・・・ベリーハードも少し気になるよね?


ということでほんの少し挑戦してみました。

・・・そしてめっちゃ後悔しました。


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