【Infernax】#26 ネタバレ注意「チート三昧」

【Infernax】#26 ネタバレ注意「チート三昧」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


ネタバレ注意なのは当然ですが、

なんと最終回です。というかおまけパートです。

大丈夫な方のみ動画のご視聴、ならびにブログをご覧ください。

今までインフェルナックスを楽しんでいただきありがとうございました!^^



四周目でとんでもない展開になりましたねぇ(笑)

今回の動画の冒頭ですでにそのエンディングからスタートしたので

間違えてみてしまった方には申し訳ないですが…


実は公式発表(でいいのかな?)でチートコードが公開されてました。

最初から知ってはいたのですがもちろん使うのはもったいないですし

クリアして自分が知った分だけにしておこうと思ってました。


しかし四周クリアしても全部は知り得なかったので

じゃあ最後におまけパートとして全部公開しちゃおうと。

公式が発表しているし問題ない…よね??^^;ということで。

もし問題があるようなら動画ともども削除、もしくは修正する予定です。ご了承ください。


今までご覧になってた方はご存知だと思いますが、ジェットパックは便利でしたよねぇ。

攻略の順番さえも滅茶苦茶になるので正直どうなの?とは思ってましたが

何周もする以上楽させてもらおうかなと^^;

おかげでだいぶ楽に、そして楽しくプレイできました!


そしてそれと似ている無限ジャンプもあったのですね!?

ダンジョン内など操作が難しそうではありますが

こちらもあればほぼどこへでも行ける能力ですね^^


さらになんと無敵なんかもあったりして。

もうこの辺を使い出したら終わりですね(笑)

いや楽しいのは間違いないんですが、ゲーム本来の楽しみは損なわれる気がします。

なのでせめてクリア後に使うことをお勧めします^^


それでは全チートコードです。今まで取得したものも含めて以下の通り。

ATPGNING ゴア表現増加(血が爆発するように飛び散る)

TEYETPAX ジェットパック飛行

GARDAKAN 魔法使いモード

AXCEDOR 斧使いモード

UNKLZXXG 無限MP

↑↑↓↓←→←→BA ライフルモード(タイトル画面で入力)

NINPIOUS 無敵

SEPPINOT 無限ジャンプ

PAINSAVV 武器がチェーンソーに

PAINTGAL ペイントボール(血がカラフルに)

AUGKIOPP ライフが99

ALEXKOLE 99,999ゴールドを取得

GKZNATEI 99,999経験値を取得

NOTPOZES バイク出現 

もしかしたら他にもあるかもしれませんが、

私が調べた限りでは以上かと。

※「モード」と書かれている物は名前入力で使い、公爵の性能が変化します。


クラシックでのクリアなんてと諦めていた方や、

イベントやエンディングだけ楽しめれば大満足!の方などは使ってもいいと思いますが

基本的には我慢した方が個人的にはいいと思ってます^^;

(ジェットパックは使っちゃったけど)


ということでこのおまけパートをもちまして、インフェルナックスは終了となります。

今までお付き合いくださりありがとうございました!

動画でも言いましたが「悪ルート」はあえて残しておきますね。

別にそれこそが凄いエンド!というわけではないですが^^; ちょうど一個余っていたもので(笑)


ちなみに、私と同じエンドでも公爵を変化させてないと(魔法使いなどではなく通常だと)

違った見た目や武器を使うらしい?のでそういう意味でも楽しめるかと思います。

良かったらご自分でもプレイしてみてください。

それではまた他の動画でお会いしましょう。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com