【Hunter X】#9「〇〇すぎた聖女」

【Hunter X】#9「〇〇すぎた聖女」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


タイトルの〇〇に何が入るかは賢明な皆さんならすぐにわかりましたよね??^^

それはもちろん・・・


腕白です。



まあ冗談はともかく。

せっかくアンロックジュエルならぬ碧石の鍵を手に入れてたのに

近くにワープが無いから後回しにしてました。

しかしようやく見つけたので意気揚々と向かったわけです。


するとその先にいたのは鍛冶屋さん。

どう見ても味方なのにまたもや襲い掛かってくるそのやんちゃっぷり。

どうにかなりませんかー^^; この時代の人。

人見るとすぐに襲ってくる(笑)


まあ厳しい時代や場所では当然の動きではありますけどね。

日本は問題はあれどやっぱり平和ですからその辺マヒしてますが

きっと戦国時代ならばその感覚は割と理解できたものじゃないかなと想像します。


疑わしきは罰せよ、ではないですけど

味方を装った敵なんて山ほどいたでしょうし、自分を守るためには仕方のないことかもしれません。

ましてやもう味方なんて周りにいないような状況ですもんね。

特に鍛冶屋さんはどうやら魔物に拉致監禁されてたみたいですし。


でも・・・

魔物がなぜ武器を持ってるんだと思ったら

あなたの仕業だったのですね^^;


じゃあ助けたしこれからは私のためにいい武器を…と思ったら

たった2強化するだけで1000もカルマを払わされるという^^;

おいー(笑)ぼったくってない??(T-T)


なんとなくですが、この時代の人にとって

ハンターってあまりいいイメージが無いのかしら^^;

そんな邪推までしてしまいますよ?


さて、途中でまたソフィヤ様がいましたが(どうやって先回りを?)

橋が壊されて向こうに渡れないと嘆いてました。まあ私も困りますが。

二段ジャンプ+ダッシュではおそらく届かないので

それ以上の手段が必要ですね。


その後探索していると追放された聖女がいました。

なるほどね・・・

やっぱ工口すぎ…じゃなくて、妖艶すぎて追放されましたな?


まあ実際は聖女なのに恋愛なんかに現を抜かしたからという

ある意味もっと切ない理由でしたけども…

戒律は大事…ですけどね^^;

その辺現代の一部のアイドル事情にも通じるでしょうか?

あまり詳しくはありませんけど。


なんでしょう、死神(仮)戦で苦労した分

それ以降のボス戦ではそんなに苦戦してない気がしますね?

やはり強敵だったのかなぁ。


空中でも二回ダッシュができるようになったので

多分これで橋を渡ることが出来ると思います。

次回はいよいよ渡ってみましょうか^^

何が待ってるかなー。お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com