【Hunter X】#10「尻魔女竜」

【Hunter X】#10「尻魔女竜」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


空中でダッシュを二回出せるようになったので

飛躍的にジャンプの距離が伸びました。

壊されたという橋も渡れましたね!


神殿の門番

どうやら橋を壊した張本人がこいつですね?

巨大なトロールというかオーガかな?

・・・いいお尻をした。



一緒に登場するスケルトンともどもなんかいいお尻をしてたんですよねー(>_<)

ケルトンは恥骨だけど。

なんか見たくないのについ見ちゃうという(笑)

(正確には腸骨っていうらしいです。あの部分)


とにかく圧倒的なリーチを誇るのでどんなに離れても安心できません。

特に回復したい時。むしろ敵の攻撃をガードなりなんなりでやり過ごしてから

回復した方がいいのかもしれません。


今回はまだここじゃ終わりません。

魔女

名前もなくただ魔女、ですけども^^;

まあ聖女様もいるしそこはいいのかな。


前も似たような魔女っぽいボスがいましたけど、そちらとは違い

こちらは普通に人間っぽい見た目。

まあ天井に立ったりはしますけどね(笑)

魔法ということで片付くでしょう。


そしてやっぱり倒すと拠点に行ってくれるみたいです。

だからなぜみんな話し合ったり確認するまでに「まず戦おう」とするのか^^;

魔物がいる世界では当たり前だとは思いますけども…


そしてさらに炎竜とも戦いました!

まさにドラゴンという見た目で個人的にはリチュアルの黒龍を思い出しました^^

ただ画面奥にいるので顔にしかダメージが入りません。

大体のボスはジャンプしないと当たらないのが難点ですね^^;


ちょうどいいところまで、としたら三体もボスと戦って

いつもよりだいぶ長い動画になってしまいました。

むしろこのくらいのほうが好き!という方もいらっしゃるとは思いますが・・・

私としては出来れば10~15分くらいにまとめたいなと思っております。

こう、空いた時間にちょっと楽しめるぐらいの感じで^^


さて次回はまた新エリアに入ります。

今度もどうやらお城みたいですよ?お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com