【Unpacking】#2/3「もう男はこりごり」

【Unpacking】#2/3「もう男はこりごり」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


今回は最後に見れるリプレイをメインにお届けしようと思います。

一気に部屋が仕上がっていく様子がまた気持ちよかったです^^



2007年

前回が2004年で大学に入学したようなので

大学4年生という計算になるでしょうか。

もしかしたら卒業して社会人への第一歩!というタイミングかもしれません。


引っ越しの荷物はまだ開けてないのに部屋にはすでにアイテムがぎっしり。

つまり先に住んでいる人がいるということですね?

ということはルームシェアということでしょうか。

大学生らしいですねぇ^^


共用スペースであろうリビング、キッチン、ダイニング、トイレと

そして自室がありました。

当然自室に一番荷物が多かったですね。


そう考えるとリビングにあったひときわ目を引くマネキンですが

あれは先に住んでいる人が服飾関係だということでしょう。

よく見ると昆虫の標本があったりするので

もう一人いるのかもしれません。

(歯ブラシやタオルが二人分出してあるのでおそらく二人でしょう)


一緒のタイミングなのか後から入っていくのかわかりませんが

この子(主人公)がうまく馴染めるかどうか心配になりますね^^;

頑張れー!とつい応援したくなりました。


2010年

さてお次はまた3年後。さすがに社会人となり彼氏ができたようです。

今までとは全く違う雰囲気の部屋。結構な高層ビルのようです。

間違いなく音楽をやっている彼で、ダンベルなども置いてあります。

全体的に黒を基調とした部屋で、この子の趣味とは若干違うようですが

そんなところもまたいいのでしょうね^^


しかし不思議だったのがせっかく何かでもらった賞状がどこにも置けなかったんです。

立派な額に入ってますし普通なら壁にドーンと置くと思うのですが・・・

後々の展開を考えるとおそらく好きだった絵が表彰されたけど

彼は「そんなものは飾らないでくれよ」とでも言ったのでしょう。

もしくは彼に言い出せなかったとか。

だからベッド下に隠すようにしまえば正解でした。

・・・なんか切ない。


2012年

さらに2年後です。

あれ?どこかで見たような部屋・・・これ実家ですね!?

そう、実家に帰ってきたようです。


どうやら例の彼とは別れて里帰りしたみたいです。

彼との写真を見ると彼の顔に画びょうが差してあり、

頑なにボードに貼れません(笑)

多分相当嫌な別れ方をしたのでしょうね・・・


まあ彼とは趣味もあわなかったでしょうし、

彼女にとってはこれでよかったのかもしれません。

しばらく実家で充電してまた一歩を踏み出せばいいのです^^


2013年

一年で心の傷は癒され(てはないかもしれませんが)、新生活へと踏み出せたようです。

仕事が順調なのか一人暮らしにしては割と広いお家ですよね。

物も多くて片付けるのが大変でした^^;


2015年

さらに2年後。なぜかまた同じ部屋ですが・・・

彼女の荷物はもうあるのにさらに引っ越し…?

そう、どうやら新たな人物がここに引っ越してきたようです!

それってつまり!

・・・新恋人ですね?^^


引っ越しの段ボールが違うので別人だというアピールがありますね。

そしてどうやら今度の恋人は女性のようです。

もう男はこりごりよ…という彼女の顔が想像できるようです(笑)


雑貨を見るとアジアンテイストの物が多いし、彼女はアジア系か

もしくはアジアン文化が好きな方と見受けられますね。


さらに華やかになり、そして女性同士ということもあって趣味もあいそうですし

今度はうまくいってくれるといいですね^^


さて、駆け足でしたが今回はリプレイをメインにお届けしてみました。

割と悪くなかったかなと個人的には思いましたが…いかがでしたでしょうか。

いよいよ次回で終わります。お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com