【ブラスターマスターゼロ3】#13「想いをぶつければあるいは」

【ブラスターマスターゼロ3】#13「想いをぶつければあるいは」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


ヌ・ナセ草を入手したので、喜んでジェニファーさんのところに戻りました!

これでおそらくミュータント化は止められるだろうと。

しかしSFもついにイヴの居場所を突き止めてしまったようです。

禁断区域

以前ケインがインベムの王「GOEZ(ゴウズ)」を倒した場所だそうです。

もう10年も前なんですね。



イヴと一緒にコア・ミュータントの反応もあるらしく、

かなり危険視されるのも仕方ないかもしれません。


一番マシなパターンがそいつにイヴが連れ去られているパターン

まあ普通にこれが最悪のケースともいえるのですが、それでもまだマシと。


あと考えられるのがイヴの意思で一緒にいることです。

何かしらの理由があって納得して?一緒にいるとすると・・・一番厄介ですよね。

下手するとイヴと敵対する、なんて未来まで見えてしまいます。


そして一番最悪なのが、というかさすがにそこまでは無いと思いますけども

イヴ自身がそのコア・ミュータントになってしまった場合です。

もうこうなったら以前ライプニッツが心配した通り

イヴを倒してまで止める必要まで出てきます。

そんな未来は見たくない(T-T)


まあ勝手に予想しているだけなので全く違うケースもあり得ますけど

ゲームである以上、なんだーそれならよかった!^^ ということはまずないでしょうね^^;


こちらに出来ることは依然として変わりません。

ヌ・ナセ草から抽出した力により

次元断層を無効化したアンチディメンションバリア

ジェイソンの生命エネルギーと「想い」を力に発射するエレメンタルブラスター

この二つを得て、イヴの元に向かうだけです。


いや凄すぎないか・・・?^^;

特に断層無効化は。


ゼロ2の真エンドを見た方ならお分かりかと思いますが

きっとあの時のように今度はジェイソンの「想い」がイヴを救うのでしょう。

その時までこの技は封印かな。うん。

(多分他でも使えるでしょうけど、なんとなくね)


とか思ってたら断層無効化のほうまで頭の中で封印して

忘れてしまいましたよ!?

あ、そうだったと気づくのは次回だったりして^^;

情けないけど次回は禁域です。お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com