【ASTLIBRA ~mini外伝】後日談#1「裁きの雷」

【ASTLIBRA ~mini外伝】後日談#1「裁きの雷」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


無事エンディングを迎えました。

しかしまだ集めてない武器などが残ってますし、当然マスターもしたい。

さらに闘技場も手つかずで残っているのでその辺をやりたいなと

後日談という名のいつものおまけパートをやることにしました^^



アストリブラと言えば拠点のサンドバッグ、今回はカカシですが

これも頑張れば壊せるしアイテムをもらえるというのがありましたよね。

HPが表示されないので不安になりますが割と早めに壊せました。

レベルの勲章だったのでむしろもっと早く手に入れたほうが活用できましたね?^^;

ボスに挑む前限定で装備するとかよかったかも。


クラウ・ソラス聖盾エンハンブレなどレジェンダリー装備も手に入りました。

さすがに大吉(一番レアな宝箱)からもなかなか出ないほどのアイテムでしたね。


さらにグロウを進めると一番奥に最強魔法が眠ってました。

ダイダルウェイブとか凄すぎませんか…?

今までと違いSTは150必要になりますが、水魔法はこれでよさそうです^^


ただ一番はやはりゼウスでしょうか。さすが絶対神

裁きの雷が強すぎます・・・

ズドドドドと落ちてくる雷一発一発が強いのに何度も当たるから

総ダメージはかなりのものと予想されます。


サンダーの時よりも密度が濃いのでランダムとはいえちゃんと当たる気がしますし

これからの活躍にご期待ください。

・・・まあ個人的に好きなのはダイダルウェイブだったりするけど^^;


今回は戦う場面よりもグロウで成長させたりデータを見たりと

そういう場面が多かった気がするので

次回はなるべくダンジョンで戦うシーンを多めにしたいなと思っております。

そして出来るならマスターを完了させたいと思ってます。

ぜひお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com