【Glimmer in Mirror】#15「少年冒険団、向かうところ敵なし!」

【Glimmer in Mirror】#15「少年冒険団、向かうところ敵なし!」をどうぞご覧ください。


- YouTube


瑪瑙の王城・居住区画

通称ドワーフの村でしょうか。例の三人組の姿も見えますね^^

・・・緑の子が隠れて見てましたが。



リーダー格のオレンジ、ババット

頭のいいブラック、ガガティル

紅一点演奏家のピンク、メメティア

これが少年冒険団のメンバーです。


そして緑の謎の女の子、フィフィナがどうやら仲間になりたそうだと。

最初にプリズム高原に降り立った時に物を投げて邪魔してきたのがこの子でしたねぇ。


そういえばドワーフ族の名前って最初の文字を繰り返すのが決まりなのでしょうか。

ババとかガガとかメメとか。

ちなみに鏡霊族の名前は頭に「エ」が必ずついてましたよね。

エッシュ、エヤー、エリー、エリン…。

種族によって決まりがあるのかもしれません。


フィフィナと話すと少年冒険団への愛を確かめるためにテストをされました。

ここも多分どれを選んでも大丈夫でしょうね。

正解を選ぶまで待ってくれると思います。

ただ、途中で「もういいや!全然ダメじゃない!」と怒られても怖いなと思って

割と真面目に答えてしまいました^^;

後で考えたら全ての選択肢を見ておくのも面白かったかもしれませんね。

まあそれは実際にプレイした人のお楽しみにしておきましょうか。


さて、オルゴールを探しに行った少年冒険団と、

助けになりたいとゼンマイを見つけ出したフィーちゃん。

仲良くなれないものでしょうか。

その辺次回をお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com