【9 Years of Shadows】#19「緑の服いります?」

【9 Years of Shadows】#19「緑の服いります?」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


「リンク」といえば今や世界的にも有名になったとあるゲームの主人公の名前ですね。

緑の服がトレードマークで、最近は被ってないことも多いですが

三角帽子もまた彼の特徴でもありました。



最近また新作が発売されたとあってまだまだ人気が高いですよね。

実はシリーズをちゃんとプレイしたことが無い私なんですが・・・

でも『リンクの冒険』を友達の家で見て

面白そうだなぁ、やってみたいなぁと思いつつもそのままやらずに来てしまいました^^;

(実は今ならSwitchで遊べると思いますけども…)


ゼルダ」とともに「リンク」という名前はもう

彼女らを連想するのが当たり前になってしまうほど有名ですよね。

なので全然関係ないとしても「リンク」というキャラが出てきたら

「お、あいつか?」と思ってしまうのも仕方ないことかも(笑)


ということで緑の服いりますか?

こちらはすでに使っておりますけども。


そんなことを思いつつ、結局使いやすい青い鎧を使ってましたけどね^^;

さすがニンジャ、分身してきて強いと思いきや

本体がわかりやすすぎて案外簡単でした^^;


あとそうそう、ナーレさんというバンドメンバーにも出会いました。

もうステージいっぱいに並んだのでそろそろ全員では?と思うも

まだそんなことは誰も言ってないのでまだ残っているのかな??

全員集めたら何が起こるのか楽しみですね^^


さて次回は右上に進もうと思います。

なかなか面白いボスが出てきましたのでぜひお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com